佐世保支部活動の詳細
2019/11/18

(株)広告のアクセス(佐世保支部 山領会員)経営計画発表会 参加報告

日時:11月15日(金)

会場:グランドファーストイン佐世保

【参加者の声】

第31期経営計画発表会開催おめでとうございます。昨年入社された社員の方そして、中堅社員の皆様が、昨年と比べて格段に成長されているなと思いました。

これも毎年経営計画を実施され目標に向かって日々取り組まれている結果だと思います。素晴らしいです。今期は課題がたくさんあるとのことですが、アクセスの皆様でしたらきっと乗り越えられると今日の発表会で思いました。来年を楽しみにしております。お招きいただきありがとうございました。

(株)村上彫刻 村上 敦子

 

30年以上も会社経営を存続させ、31期の経営計画発表会を開催されたことに感銘・感動しています。3名の退職者が出て経営的にショックを受けられたようですが少数精鋭で無駄を無くす経営で今期の売上目標を伸ばされることを願っています。

(有)エムズ 川下 眞文

 

今まで中核をなしていた社員さんが抜けたあとどうなっているのかと不安と興味がありました。しかし、今の社員さんがしっかり計画をたてて行動しているのを拝見して安心しました。新しいかたちの広告代理店になりそうですね。

(有)山﨑マーク 山崎 秀平

 

皆さんそれぞれ目標をしっかり掲げ、素晴らしいと思いました。

また、6回も発表会を続けており尊敬します。本日は貴重なお時間をありがとうございました。

着付け教室はるいろ。 力武 貴子

 

「人事面の変動があり大変な時」と皆さん言われましたが、山領さんのお人柄と社員の皆さんの前向きな姿勢でとても絆の強い“ワンチーム”だと思いました。

皆さんのやらなければならないことがはっきり伝わったので、それだけ思いが強いので必ず目標達成します!まいぷれの契約店の目標が達成できるよう頑張ってください。今日は勉強させていただきました。ありがとうございました。

プライアント(株) 永田 香織