佐世保支部活動の詳細
2022/05/19

佐世保支部 支部総会報告

日時:4月22日(金)18:30~21:30

会場:魚魚の宿

出席者数:49名
(会員45名(うちWeb6名)、他支部2名、ゲスト1名、事務局1名)

 4月22日に佐世保支部定時総会を開催しました。今回で27回目の開催となります。今回は2年前からコロナ禍で開催できなかった慶祝例会も併せて行い、多くの方々のご参加をいただきました。

 総会では片桐支部長が今年も続投されることが承認、役員も新役員が承認、また、議題も規約の改定等が承認され、新たなスタートをスムーズな形で切ることができました。

 その後、各新役員の活動方針を発表され、少し時間をオーバーしましたが、それだけ委員長の熱い思いが伝わってきました。

 今期は委員会の活性化、佐世保支部独自のネットワークを作成するために新委員会の立上げ、新入会員歓迎会の復活等、会員の強に力を入れていくことになります。勿論増にも仲間づくり委員長を中心に盛り上げていきます。

 総会終了後の慶祝例会もたくさんの方に参加いただき、二年前から温めていた余興や慶祝対象者のお祝いで、二年程できなかった交流を取り戻すように大いに盛り上がりました。

 総会・慶祝と詰め込んだため中々忙しい1日となりましたが、会員の皆さん、委員会の皆さん、今期も熱い気持ちを胸に新たなスタートを切れたのではないでしょうか。

文責 府川 正樹