大村支部活動の詳細
2022/11/30

大村支部 8月例会報告

大村支部 8月例会報告

テーマ:納涼例会

支部名:大村支部

日時:8 月20 日(土)18:30 ~ 20:30

会場:おおむら夢ファーム シュシュ

 納涼例会でした。本年度は新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みて、会員のみでの開催となりました。
 スローガン唱和、支部長挨拶後、新入会員の安田舟平さんへのバッジ贈呈が行われました。これからの同友会活動にとてもワクワクしている様子を感じることができました。

 それから乾杯発声の後、おおむら夢ファーム シュシュさんにご用意いただいた焼肉に舌鼓を打ちながらの懇親の時間となり、会員同士の交流を深めることができました。
会員の事業所の現況や、新型コロナウイルス感染症第7 波を受けてどういった取り組みを実施しているかなど意見交換がなされていました。
 例会も盛り上がってきたところで、納涼例会に先立って日中に開催された大村支部ゴルフ同好会コンペの表彰式が行われました。またその後、アトラクションの時間としてテーブル対抗もぐら叩き大会も開催されました。会員の皆様にも楽しんでいただけたようでした。 アトラクションの後は参加会員がそれぞれ持ち寄った景品の交換会も開催され、楽しい時間を過ごすことができました。
 最後の閉会挨拶はアトラクションで見事1 位となった本澤ダイバーシティ委員長に締めくくっていただきました。
 今後ますます大村支部が一致団結して活動を盛り上げていけるよう頑張っていきたいと感じる納涼例会になったと思います。