五島支部活動の詳細

五島支部 12月例会報告

テーマ:忘年例会 今年の反省及び来年の目標

支部名:五島支部
日時: 12月17日(金) 19:00~21:00
会場:観光ビルはたなか

支部会員11名参加のもと忘年例会を開催。
スローガン唱和、支部長あいさつ後、乾杯発声により懇親会が開催されました。年末の忙しさで皆さまお疲れ模様の静かなスタートでしたがおいしい食事の力も手伝い徐々に盛り上がっていきました。

コロナ禍での業況やプライベートの意見交換、支部会員の状況等の意見が交わされていました。会の途中で例年同様に参加者全員による今年の反省と来年の目標の発表を行いました。
自社の現状の問題点を赤裸々に話す会員、例会への出席が少なかった反省点や五島支部の会員数の現状を憂う意見も上がっていました。 
各々発表後にくじ引きをおこない、うどんセット((株)中本製麺)、ケーキ引換券((有)観光ビルはたなか)、ミルキークイーン米((有)ファームランド五島)、かまぼこセット((有)五島食産)をお持ち帰りいただきました。

山下総務委員長の熱い閉会挨拶により、支部会員一丸になり頑張っていこうと引き締まった忘年例会となりました。
退会者や休会者が多発している状況のなか、自社や地域のために五島支部の存在意義を再確認しあえたのではないでしょうか。

文責 谷川 喜一