大村支部活動の詳細
2017/09/28

大村支部 8月納涼交流例会

日時: 8月 17日(木)  18:30~

会場:おおむら夢ファームシュシュ

会員間の親睦、そして会員の家族への感謝の気持ちを込め、大村支部運営部プロデュースによる『1年でもっとも楽しい例会』が今年もやってきました!     

今晩みー???ちょっとすべった感の迷?司会、末次会員の挨拶を皮切りに益田支部長の挨拶も今晩みー??? 大爆笑、大盛況の中、8月恒例の納涼交流例会が始まりました。今回も第24回経営フォーラム2017in長崎、岩実行委員長をはじめ浦上支部、出島支部によるキャラバン隊が駆け付け、フォーラムの説明が行われました。今回がキャラバンスタートと言うことで岩実行委員長、若干緊張されてましたがその『覚悟!』充分想いが伝わりました。大村支部会員一同、長崎同友会最大のイベント「経営フォーラム」参加いたします!

交流会では、恒例の野菜詰め放題ゲームなどが催され、会員の奥様方の熾烈な争い!が繰り広げました。委員会ごとに白熱した戦いが繰り広げた豆つかみゲーム!決勝では子供Bチーム、アドバイザーチームによる熱い戦い!金〇アドバイザー、子供達に言葉で威嚇するもあえなく撃沈!口は達者でも歳には勝てず?会員一同、大変盛り上がりました。

会員とその家族全員が参加した今回の納涼交流例会、お酒を飲みながら終始笑顔の絶えない楽しい時間はあっという間に過ぎました。最後に、レストランのテラスに出て恒例の打ち上げ花火、綺麗な花火の余韻に浸った後、大塚アドバイザーによる締めの挨拶で今回の納涼例会は大盛況の中、終わりました。

ふだんの形式とは違う家族参加型の8月例会、家族への感謝を込めて、そしてこれからの同友会活動を円滑に行うため、来年の納涼例会に繋げたいと思います。

文責 大村支部 浦郷学