大村支部活動の詳細
2019/05/14

大村支部 2019年度支部総会

日時:4月25日(木) 18:30~

会場:長崎インターナショナルホテル

テーマ:大村支部 2019年度支部総会

報告者:総会参加者全員

谷・新副支部長の開会宣言で始まった2019年度の大村支部総会。徳田例会委員長の力強いスローガン唱和に続き、2018年度の活動報告及び決算報告が益田直前支部長より行われました。そして2019年度の活動方針、役員委員会構成、予算が生野新支部長より示され、出席した会員全員で確認することができました。各議案も問題なく、全会一致で拍手によって承認され、大村支部2019年度のスタートが切れました。

その後、委員会別にミーティングを行い委員会の活動方針、役割分担、目標等が示され、それに向けた意見を出し合い、2019年度の委員会の方向性、委員会メンバー間の共有を図りました。

総会終了後懇親会が開催され、生野支部長の挨拶に続き、今期2期目を迎える代表理事に就任した金井アドバイザーの意気込みある挨拶、そして佐世保から松尾相談役がゲストとして参加され力強い激励がありました。懇親会では例会皆勤賞が発表され、大村支部では5名の方が受賞されました。委員会PRタイムでは、各委員長より今年度の目標及びユーモアを交えたPRにより大いに盛り上がりました。

現在101名の会員が所属する大村支部の勢い、元気が伝わった2019年度大村支部総会。懇親会の閉会は徳田アドバイザーに締めていただき、大村支部の素晴らしいスタートが切れ、大盛況のうちに終了いたしました。

 

文責 大村支部 徳田義彦